カテゴリー

カテゴリー

過去のニュース

過去のニュース

2024

お知らせ

2.22

鍛造ぐんまちゃん製作のお知らせ

理研鍛造株式会社は、当社の鍛造技術を広くPRするため、鋼鉄の「ぐんまちゃん」を製作しましたので、お知らせいたします。

 鋼鉄のぐんまちゃんは、“鍛造を楽しむ”をコンセプトに、群馬県及びキャラクター作者の監修・公認の下、製作しました。設計から金型の製作、鍛造、仕上げまで自社で完結できる技術力を生かし、企画から完成まで34日という短納期での製作を実現しました。 鋼鉄のぐんまちゃんは、当社の展示スペースや当社秋祭り等で展示いたします。製作の模様は、当社の公式SNSにてご覧いただけます。

2024

お知らせ

2.22

理研鍛造公式YouTubeチャンネルを開設しました

理研鍛造公式YouTubeチャンネルを開設いたしました。
”鍛造を楽しむ”をコンセプトに動画をアップしていきます。

チャンネル登録よろしくお願いします!

◆理研鍛造チャンネル【公式】は以下URLよりアクセスしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCCb8VEq-dHTsbG1b5UxYlmQ

2024

お知らせ

2.5

直近の大気測定結果および適用環境法令のお知らせ

当社は鍛造品メーカーとして高品質で環境にやさしい製品を提供しております。
「直近の大気測定結果および適用環境法令」を公開いたしますので、ご覧ください。

2024

お知らせ

1.8

上毛新聞トップインタビューに掲載されました

2024年1月1日付の上毛新聞トップインタビューに当社代表のインタビューが掲載されました。上毛新聞社ホームページに公開されていますので、以下URLよりご覧ください。動画もご覧いただけます。

▼上毛新聞社トップインタビュー

江山 創一 理研鍛造社長 | 上毛新聞社のニュースサイト (jomo-news.co.jp)

2023

お知らせ

12.22

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

2023年12月29日(金)~2024年1月7日(日)

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

1 2 3 7